我らはどこへ往く

何処へむかえば良いのかも

再開

ただいま

帰りました。ってもう誰も「おかえり」言う人おらんだろうけど。

1年前、いつも自我ってサイトに気持ちが縛られて、そのくせ誰にも求められてない感じが虚しくて、もうやめてしまおうってなった。

 

ここを見てくれる人がリアルに知ってる人になってて、その人たちに気を使って掲示板も日記も意識しすぎて自分の本当を何もほぼ何も書けなくなってました。

 

辛いとか苦しいとか怖いとか、そんな気持ちばっかを抱えては唯一、自分の気持ちを吐き出してた自我の日記に吐けたならって、ずっと思ってました。

 

だから、もういいや。

 

好き勝手に、好きなように誰にも気を使わず

この日記を再開します。

 

今更、誰への宣言か不明だけど。

 

コメントついてたこと嬉しくてたまんなかったです。

仮にこれを見てくれた方がいるんであれば、ありがとうございます。

 

掲示板には、今までの分にはレスしないです。

これから万が一、掲示板へ書き込んでくれる優しくて寂しがり屋さんな人がいればレスしたいです。ただ、もう美しい文で返そうとか、難しい文には難しい文で返そうって気はないし、返すのに困ってしまうモノにはレスしないかもしれないです。

 

自我をやめようってした少しあとからパニック障害になりました。

日々、パニックになる恐怖と戦って、わけのわかんない虚しさと戦って、どこかへ逃げたくなる衝動と戦ってる

さあ、ぶつけてこう。

 

一緒に戦える人がいれば手を繋ご。