我らはどこへ往く

何処へむかえば良いのかも

日曜日のさみしさとか

どっか行こうかってね思うのに

体の言うことが、心の勇気が出ないよ

 

前は日曜日が大好きだったな

 

ここずっと日記を書いてない間

私はずっと、やっと巡り会えた仕事に

夢中でいたんだ。 

 

仕事へやりがいを感じて夢も持ててさ

凄く充実してたんだよ。

 

だから、週の一度の休みすらも充実してた

のに、だめだね。

また不意打ちにメンタル壊れて

おまけに病気にもなった。

 

なかなかこの世は上手くいかない。

 

一瞬魅せてくれた夢も儚くおわるんだ 

 

それならば、前が全く見えない今

死のうか、いや、それはダメって決めたから

ズタズタに心の辛さに変わって見えないとこを

切りまくろうとか

 

そうも思うけど、まだ少しだけ我慢するよ 

 

 

えらいな、わたし…  ( ¯•ω•¯ )笑