我らはどこへ往く

何処へむかえば良いのかも

久しぶりの日記

色んな変化が色んなことがあって

 

ずっと忘れたことはなかっけど

日記を書けずにいました。。

 

いろんな幸せもあったし、いろんな不幸もね

人はいつも何かと戦って生きてくんだよね

勿論、私だけじゃなくてさ。みんなみんなが

 

今、苦しくてもがいてる人たち

左右上下も見えなくなくなってる人たち

生きるんだよ。

↑自分にも言い聞かせw

 

自死は負けだよ、全ての人らに

全ての苦労や、やってきた事への負けだよ

↑これも自分にも言い聞かせw

  

だれもが生きないといけない。

このホムペにきてこの日記を読んでくれたなら

それは、もう命令だよ。

 

私は自死という道を何度も選んでる中で

病気になってね。そしたら逆に生きてやろうって

 

例えば名は出さないけど、

ね?分かる人には分かるよね?

 

自分の存在意義は勝手に決めて欲しくない

分からないなら、早く私に聞いてみてね。 

 

また日記を少しずつ復活するから

応援してにーーー \( ・ω・ )/