我らはどこへ往く

何処へむかえば良いのかも

サヨナラへの第一歩

でも、ないか。

 

だって何度も死のうとしたし

 

ここのとこHPを放ったらかしにしたには理由があって

もう私の右腕は指も機能しなくなりましてPC離れしておりました。

 

私は、私は

 

この人生で自らの決断で最大のミスをし

全てを壊し全てをなくしました。

 

うん、勿論この日記を見てくれてる人もいないんだろう。

それでも構わない、どこかに残していたかったから

 

いまどうすれば必要最小限に人を傷つけずに

死ねるのかを模索中で、それは難しくて

 

ただ何もなくなって普通に生きることも困難で

行き場やそろそろお金もなくなった今、

 

 

お母さんにあいたいな

 

この日記を読んでくれてる人は

いないと理解しつつ

また続きを。

 

とあるネカフェより。

 

サラちゃーんより(*´▽`*)