我らはどこへ往く

何処へむかえば良いのかも

自我の常連が出来て、荒らしもいてホームページがうわーってなった。

異端やまこつ。えみやあや。凄く仲良しになった子が豹変して2chに情報流したり、荒らしで凄いって思ったハチ公。(異端が身元確定した後、和解)うづき(唯一まだそばにいてくれる)みさと(大物なったね)さゆこ、そしてヒィの文章が美しすぎた。
学校や(主に大学)何故か海外からのアクセスがあって、アメリカとかイギリスとか中東アジア諸々。そう、どこまでも続くほど自我には人が来てくれた。


私は異端を待ってたような気がする。
求めるままに首を締め切ってしまえば良かったと、何度も緩めた手を後悔した。私の血を惜しみなく飲んでもらえば良かったと。

そろそろ波に乗ろうと思う。
いつも別れが怖くて仕方ないよ