我らはどこへ往く

何処へむかえば良いのかも

あの人いないけどね

ここの日記をいつの日か誰かに遠慮して書きたいことも書けなくなってえらい空虚なもんになってた(いや、今も)

なんかそれが嫌。


うちは常々、愛は何だろうとか愛はあるのかとか永遠の愛はあるのかを考えてきた。
まだまだこれからも分からないんだろうけど、ひとつだけわかったのは永遠の愛は無い。

あるというなら、とんでもない努力者だ。



雨の日は胸がざわざわして嫌いやなあ

もう誰にも気兼ねしないでここにいたいなあ




マツコと友だちになりたいなあ
焼肉食べいなあお寿司食べたいなあホットケーキ食べたいな
古市憲寿仲良くなりたいなあ優子と仲直りしたいなあ健康になりたいなあハッピーになるお薬のみたいなあめっちゃ眠りたいなあ夢を食べいなあ
神様に会いたいなあ




人生やり直したいなあ